東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

スベリズム。

笑えないことが笑える。

 

講師の雑談でもちょいちょいスベりますが、

当然スベっているんで、誰も笑いません。

 

僕はなぜかそこで笑います。

面白いことを言ってウケないことが面白いです。

特におやじギャグは全くウケていませんね。

ですが僕は大爆笑です。

ですから僕は講師のおやじギャグが大好きです。

どうしてスベることが僕のツボなのか全く分かりませんが

とにかく笑えます。

あ、でも単純におやじギャグは面白いです。

クスッときます。

 

僕はいつも前列~中列に座るのですが、今日の朝はどこも空いていなく

泣く泣く後列に行くことになりました。

自分の隣の机の前にリュックやら荷物やらを

置いて占領するのはどうか止めて頂きたい…

僕も座りたい…

 

僕の今日の夕飯はおむすびでした。

朝に握ったんですが、△にどうしてもなりません。

どうしても◯になってしまうのはどうしてだろう。

日本人は米だけで生きてきたんで、僕も立ち戻って

米で今日の勉強を乗り切ってやりました。