東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

アニメ

夏目友人帳 陸」始まりましたね。


僕がハマったアニメの一つです。


妖怪が見える主人公夏目貴志の身の回りで起こる
奇々怪々な出来事が描かれております。
人間と妖怪をテーマにその関係性をドラマチックに描いた
時には涙し、また時にはほのぼのし、まさに受験の疲れを
癒やしてくれるようなアニメです。

ちなみに原作が少女漫画だと知ったときには驚きました。

 

そういえば今週テキストが配布されるらしいです。
それまでには参考書の復習を終わらせておきたいですが
青チャートが長すぎます。
ⅡBやっていますが終わる気がしません。 
でも数学自体は好きなのであまり苦ではありませんが
とにかく量が多いですね。