東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

少しは。

今日はセンタートレーニングテストがありました。

 19時までぶっ通しという過酷スケジューリングでした。

2日に分けてくれ…

河合塾はなぜマーク式テストを一日に

圧縮してぶちこもうとするのか謎ですね。

 

結果はというと日本史と倫政は成果が出ました。

やっぱりアウトプットって大事でした。

どうして今まで気が付かなかったんだろう。

理科基礎はほんの少しだけ上昇でした。

日本史や倫政ほどではありませんでした。

 

とはいえ難易度も分かりませんからね。

次のマーク模試で維持できるように謙虚にコツコツと

積み重ねていこうと思います。

 

そんな訳で今日は疲れたなー。