東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

許さないリストver1.1

リストが更新されました。

 帰りのバスに乗っていたご老人め…

集団で喋り倒しおって…

その音量も爆音でした。

どう考えても大迷惑としか言いようがないです。

昔話に華が咲くのも宜しいが、他の乗客を考えないんですか…

おかげで貴重な勉強の邪魔をされました。

これは僕の絶対に許さないリストにリストアップです。

 

どうやらご老人たちは受験勉強を必死でやっていたようです。

勉強の話という僕にタイムリーな話題で余計に僕の集中力を

乱してきました。

 

今週の時間割は本当にきつすぎます。

通常時間割にプラス4コマですからね。

自習時間が吸われていきます。

僕が家で勉強しないのが駄目なんですけどね。

大体帰ってきて22時過ぎなんですが、そこからも

追い込むべきなんでしょうか。

あんまりやりすぎても、確実に折れる気がするし

難しいところです。

一応予備校では常に勉強して、バスでも勉強はしていますが

時間が足りません。

やっぱり僕は要領が悪いんでしょうね…

テキパキと集中して勉強していきたいです。