東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

夏期講習申し込んできました。

こんばんは

先日夏期講習の優先申し込みをしてきました。

特定大の講座として阪大国数英をとって3講座。
それと僕は去年英作文を全くやっていなくて
苦手がはっきりしているので、和文英訳と自由英作文で
2講座の計5講座を受講予定です。
自由英作文は2日間だけなので実質4講座みたいなものです。

 

あんまりとりすぎても自分の勉強ができなさそうなので
出来る限り減らしたつもりです。
基礎シリーズの復習もやるべきだと講師が言っていましたので
夏休み前半をそれに充てたいと思います。
夏後半はもしかするとモチベーションの危機が来るかもしれないので
主に後半に講習を配置しておきました。