東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

カロリーメイターデビュー

カロリーメイトを食べたことがあります?

 

f:id:kizuki662:20170419224050j:plain

見て下さい。
ここには圧倒的カロリーが集約されています。

今日からカロリーメイターとして生きていくことになりました。

何故カロリーメイト大人買いしたかと言うと、
予備校に夜まで居ると晩御飯の調達が面倒なんですよね。
今まではコンビニで適当にパンを買っていたりしていたのですが
やはり栄養のないジャンクフードですし、菓子パンは
実はとんでもない高カロリーなのですよ。

てな訳でコンビニまで行くのが面倒なので
ネットで大人買いしておきました。
これでしばらくは一安心です。

 

勉強の話ですが、第一講の予習は終えておきました。
あとは復習あるのみです。
空いた時間で苦手なセンターの対策をしておきたいのですが
具体的な指針がまだ立っていないのでなんとも言えませんね。
まずは問題演習よりも暗記が先なのでしょうか。
理科基礎や地歴がまだまだなのでまずはその暗記からかなあ。