東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

バスにて。

色々とやらかす。

 最近僕はバスで色々とやらかします。

弁当箱を椅子に置きっぱなしにして、忘れ物が無いかと電話しても

見つからず結局僕の弁当箱が失踪しました。

 

今日はバスが混んでいたので、座らずに立っていたところ

僕のリュックが大きすぎて、通路の邪魔になっていたようで

他の乗客にカバンをおろせと注意されたりだとかです。

 

僕って他人のことをとことん考えませんね。

無我夢中で参考書を読んでいて突然注意されてびっくりしました。

でも僕が悪いので何も言えません。

普段は座っていたので通路の狭さに気がつきませんでした(言い訳)。

 

なんか僕って本当に駄目というか、毎日なにかやらかすんですよね。

この前は傘を失くしました。

どこかに置き忘れたと思うのですが、気づいたら失くなっていました。

これで何本目か…

 

これも自分なので上手く付き合っていくしかないです。