東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

リフレッシュ休講日。

今日はリフレッシュ休講日でした。

 今日のリフレッシュ休講日は本当に何もありませんでした。
確か次のリフレッシュ休講日にはテストかなにかがあったような気が…
きっと気のせいだよね。


リフレッシュとはいえ自習室は開いているので行ってきました。
これは河合塾からの自習しなさいよという暗黙のメッセージのように
思えるのは僕だけでしょうか。


模試の復習と第四講の予習をしておりました。
模試の問題を見ているとテキストでやった内容が数題出ていますね。
「ここ、◯◯ゼミでやったとこだ!」というかの有名な台詞が
試験中に頭をよぎりました。
といっても英文法でほんの数題出ただけですけどね。
他にももしかしたら出題があったのかもしれませんが
僕が気づいたのは英文法だけでした。

 

実は先日の模試で数学1aでよくある数学1を解くという大失敗をしまして
開始10分後にようやく気が付きました。
内心凄く動揺したので、本当に手に汗握りました。
自己採点しましたので書くネタがないと思ったときに
書きます。

 

検2結果