東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

髪の毛を切りたい

髪伸びた。

 ここ二ヶ月ほどは切っていないのでかなり髪が伸びました。


前回切ったときは襟足ともみあげにツーブロックを入れていて
そこだけが変に短いのでおかしな感じになっています。

前髪がもう鼻先まで伸びているので早急に切らないと。

目にかかるとかなり鬱陶しいので毎朝髪の毛を流して
目にかからないようにするっていう作業がそろそろ面倒になってきました。

次切るときは染めてもらおうと思います。
僕は顔が色白なのでどうやら暖色系の色は似合わないそうです。
茶髪は似合わないのかな?

髪色はグレージュかアッシュベージュにしょうかと思っています。

 

全統マークのおかげで微妙に予習のペースが崩されて
参考書をやる時間が削られてしまいました。
最近倫理をやっていないので手を付けておきたい。

それとAmazon政経の集中講義と鉄壁をポチっておきました。
買ったは良いものの届け日が異常に遅いのはなぜだろう。