東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

牛丼嗜好

ボーノ牛丼ボーノ。

 今日もずっっっとテキストの予習をしていました。
結局やりきれず、2コマ分だけ残してしまいました。
平日に消化したいと思います。

 

突然ですが大手牛丼チェーン店を3つ挙げるとしたら…?

 

吉野家 松屋 すき家

ですよね。

最近制覇してきました。
今まで吉野家しか行ったことがなかったのですが
ついに制覇しました。
松屋だけ食券制で特徴的でしたね。

ここで僕的牛丼ランキングベスト3を発表します。

1位 ネギ塩豚カルビ丼(松屋

2位 牛丼with生卵(吉野家

3位 3種のチーズ牛丼(すき家

 

1位は圧倒的王者。
もともとセブンイレブンのネギ塩豚カルビ丼が大好きだったのですが
その味を上回っていたので衝撃を受けました。
肉がセブンよりも分厚くもさっぱりした味で大好きです。

2位はシンプルイズベスト。
牛丼単体であれば、吉野家が最強でしょうね。
吉野家は他店と比べて手広く商品展開をしていなくて
牛丼のみで勝負しようという気概が感じられて
好感が感じられます。
牛丼に生卵をかけることでまろやかさアップです。

3位は変化球です。
チーズ好きにはたまらないこの一品。
牛丼とチーズを絡めることで、肉がさらなる高みへと
昇華します。

 

以上です。
牛丼はでてくるのが早いし値段も安くて助かります。