東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

予定

どーも。ゲーセン中毒者です。

 予備校帰りの音ゲーが楽しすぎて辞められない。
唯一のストレス発散口なので異常に楽しい。
でも辞めないと。
警察がゲーセンに来ていたが、割りとたくさん人がいるのに
なぜか僕だけ年齢確認をされた。
さすがに中学生はないよ…

 

今後の予定について考えてみました。

まず、今週は授業が全く無いので現役時代の参考書の復習です。
主に文法や単語等の暗記モノをもう一度固めておきたいと思います。

来週からは授業が始まるので授業の予習復習メインになるやと思います。
僕は家で勉強ができないので毎日予備校に粘着します。

毎日閉館時間まで集中して勉強することを目標に
生きていきます。

それと時間があればセンター対策を進めておきたいです。
僕はセンターが絶望的なので人一倍やります。
今度のマーク模試が恐怖でしかありません。

 

予定と言っても案外単純かもしれません。
あんまり書くことがありませんでした。
授業を受けて、自習室に行きテキストの予習復習。
余った時間でセンター対策をしたりや英単語等の暗記事項の確認。

単純な生活。