東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

図書館戦争

今日も図書館に行ってみました。
今日はなぜか昨日と比べて、自習スペースに人が増えました。

人が増えるともちろん迷惑な人も出てくるんですよね。

 今日いた10代男性2人組は自習スペースでお喋りをするという
暴挙に出ました。

 

 

 

そうなるとさすがの僕もカチンと来るわけです。

そこからはもう戦争ですよ。

話し出ししたコンマ0.1秒で僕はダイナミック咳払いをして容疑者2人組に
精神攻撃をしてやりましたよ。

 

こうかがないみたいだ・・・・・・

 

僕の悪い癖です。そんなことをしている場合じゃない。

 

今日の勉強です。

f:id:kizuki662:20170316225751p:plain

 

こう振り返ると
化学基礎を全然やれてないなあ。
それに数学に振り過ぎな気もする。

もっとやらないと普通に落ちるのでもっとやんないと…