東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

脳漿炸裂。

音楽。

 最近は東方アレンジの中でもdemotoriというサークルがアレンジした

ものにハマっています。

メタルアレンジでかなり重厚です。

かなりアレンジをしつつも原曲を破壊していないことに好感がもてます。

僕はMA750とIM50というイヤホンを持っているのですが、

メタルは専らIM50ですね。

低音最高です。

それはもう脳漿炸裂で脳汁分泌です。


【東方アレンジ】 Demetori - U.N.オーエンは彼女なのか?

 

僕の予備校通学の2大楽しみはこの音楽と人間観察です。

人間観察も楽しいです。

予備校までにかなりの人混みを歩くので、色んな人間がいます。

足早に汗をハンカチで拭きつつ歩くサラリーマン。

観光に来たと思われるご老人。

日本に出張に来ている外国人。

それはもう色んな人間でごった返してます。

そんな方々を観察させていただくことが僕の楽しみです。

これからあの人は何をしにいくんだろう。

あの服装でどこに行くのだろう。

そんな妄想を膨らませる空気の役割を果たしてもらっています。

こういう妄想が僕の楽しみです。

 

土日は予習がほぼ無いので復習と自習にあてたいと思います。

メインは一対一を進めつつ、テキストの復習です。

まだ本格的に復習が進みつつあるテキストが、英語表現と英文解釈

しかないという危機的状況です。

国語も復習を進めていかないと…