東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

エンドマークに絶望と涙を添えて。

はあ。

 席の四方いずれかにリア充が襲来した時の絶望感は異常です。

圧倒的疎外感と敗北感で僕の心がまみれます。

彼らは声帯の音量調整を完全に誤っています。

ウォークマンで言えば80、iOSで言えばメモリ15分の

音量がありますね。全く…

僕の机までにプリントを侵入させてきたりと

態度まで大きいのは許せません。

 

最近、愚痴多すぎますかね。

僕は愚痴は言いますが、悪口は絶対に言いません。

僕的に悪口というのは人への悪意があると思います。

僕は小学校の頃に人の悪口を言って、バラされて

大喧嘩になりました。僕が悪いのにどうして喧嘩になったのかは

覚えていません。

恐らく逆ギレしたんでしょうね…

 

それ以来僕は人の悪口を言わないことが自分ルールになりました。

友人から悪口を聞かされることはありますが

さりげなくさりげなく話題を変える術までこのルールで身につけました。

 

ブログに愚痴を書くのは僕としては結構なストレス発散になりますし

楽しいのですが、見ていただいている方が不快を感じていたら

申し訳ありません。

とは言いつつも楽しいので今後も書きます…


【cosMo@暴走P】エンドマークに希望と涙を添えて【オリジナルMV】