東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

かぜのまにまに。

強風。

 僕は土日は往復20キロ以上を自転車で爆走するのですが、

風は本当に凶器です。

全然進まなくなります。

 

僕はクロスバイク乗りなのですが、大学生になったらロードに

乗り換えたいです。

でもかなり高いんだよなあ。

クロスバイク等のスポーツ系の自転車を買おうと思っている方は

値段に要注意ですよ。

予算マイナス1~2万円の自転車を買うべきです。

スタンドすらついていないですからね。

ちなみに僕は、手袋と空気入れとボトルケージだけで1万円を超えています。

 

今日は復習中心の勉強でした。

英語表現のテキストの復習が一番だるくないですか…

そう思うのは僕だけ?

ひたすら暗記じゃないですか。

一対一もやっていますが結構楽しいです。

知らない解法があって面白いです。