東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

2017/09/22

更新が途切れ途切れに…

 毎日更新したいんですけどね。

しようと思っても、まあ今日はええか。

とサボるのが自分でございます。

 

この時期はだんだん辛くなってくると講師が不安を煽ってきますが

今のところは大丈夫です。

一応月金は友達とお喋りデーになっていて

授業が同じなんで休み時間に不毛な雑談をしております。

そこでリフレッシュできてるのかな。

 

それに寝る前にYouTubeやニコ動で面白い動画を漁って

笑ってから寝ることにしています。

笑うのは本当におすすめな気がします。

感情の解放ってやつですかね。リフレッシュです。

 

今月は模試が一切なくて土日が使いたい放題だったんで

かなり有意義でした。

模試は模試でまた有意義なんですけどね。