東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

第二回全統記述してきた。

疲れたー。

 受けてきました記述模試。

スタートの数学は少し緊張しました。

緊張すると作図する時にぐにょにょってなって上手く

図が書けなくなるんで止めてほしいですね。

 

結果はどうなんでしょう。

問題は回収されちゃったし、解答ももらえなかったんで何とも言えず…

 

数学は一応解けなかった問題はないと思うんですが、そもそも

方針が間違っていたら当然全てがおじゃんですし。

心配すぎる…

 

そして英語はいつも通り。

強いて言えば第一回と比べて解くのが早くなったのが

変化という変化です。

ただ自由英作文はどうだかなあ。

0点とかくらったらショックですよ…

 

国語は炎上です。

古文が相変わらずです。

古文はもうどうにもならんか…

いやいや何とかせねば。

 

一つ面白かったのは前の男の子が試験開始と同時に

帽子を被り始めたことです。

そして試験が終わると帽子を取るという…

もうツッコミどころ満載で笑えました。