東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

ツボ。

どツボ。

 予備校の階段がキツすぎる。

敢えてエレベーターを使わないで、階段を

使っていますが、キツい。

運動不足です。

教室に着く頃には「ぜーはーぜーはー」と

息が切れちゃっています。

なまってるなー。

受験終わったら近所のジムに通います。

入学式までには体を絞っておかないとね。

 

 

最近、意外にも痩せた気がします。

腕が細くなったからか、腕時計がするするっと

ずれていきます。

春はこんなことはなかったぞ…

 

ツボにはまっているのは、講習会の先生です。

まず、授業を始めるときにチョークで

腕を汚すのを嫌ってか、左手だけ軍手を

はめているのが既に面白いです。

しかもマイクを手で持たず、首周りに謎の

道具で固定しているのがまたも笑える。

昨日はその自前の固定道具を派手に首から

ズレ落ちたのが笑えました。

マイクを付けているから大音量でしたね。

 

笑っているのが僕だけなのが本当に分かりませんね。

滅茶苦茶面白いんですが、どうして皆さん笑わないんだろう。

皆さんが沈黙の中、僕だけ吹き出したのが本当に恥ずかしかったなあ。