東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

最近の模試…

具体的には話せませんが…

 悪すぎる…

実は隠していましたが第一回全統記述は既に返却済みです。

いやそれがもう晒せたもんじゃないです。

かろうじて英語はできたかなぐらいで、国語と数学に

関しては壊滅しています…

地頭の悪さが露呈しましたね…

 

 

そして先日の第二回全統マーク。

これもまたヒドイ。

国語と数学と英語はまだましな点数でした(決して高くないです)

が、

理科基礎さん!日本史さん!倫政さん!

倫政は主に政経さん!

あんたらなにやってんの…

僕の脳みそはざるかなにかでできているんでしょうね。

覚えたことがするするっと抜け落ちていきました。

 

 

これが現役時代なら落ち込みすぎて勉強を

止めていましたが、浪人生の

御身分である今はそうはいきません。

やるしかないんです。

ここで止めたら同時に人生を辞めることに

なるのでもう必死こいてやるしかありません。

 

そうとなったら落ち込んではいられません。

必ず次は、次こそは一矢報います。