東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

モチベアップ。

夏期講習。

今日からまたもや夏期講習です。

怒涛の2コマ連続授業です。

ぶち込んだのは自分なんですけどちょっとキツイかな…

 

やる気がでると有名な先生の授業を敢えて選んだのですが

正解でした。

わざわざ別校舎まで足を運ぶ甲斐があるってものです。

 

今日は授業というか激励会でした。

僕の意識の低さを思い知らされましたね。

志高く勉強しなければいけないということと受験の厳しさを

今一度再確認しました。

それと予想以上にもう時間が無いんだということも

教えられました。

光陰矢のごとしです。

 

その先生も随分と口が悪いこと悪いこと。

◯◯大なんかクズだからな!絶対行くなよ!

もう滅茶苦茶ですよね。

◯◯としていますが、実際には実名をだしてクズ呼ばわりです。

それと机に土足で足をかけていたのも僕は見逃していませんよ。

 

有名な先生に限って口が悪かったり態度が大きいのは自信の表れでしょうか。

僕がそういう先生にだけたまたま当たったんでしょうかね。

 

でも話自体は物凄くためになりましたし、励まされました。

 

では、明日からも改めて気合を入れ直します。