東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

魔法の一言。

回収!?

 

 「なお、大学受験科生の事前実施のため問題冊子は全て回収します。」

 

僕を絶望の淵へと突き落とす魔法の一言です。

復習も自己採点もできません。

まあ直に解答はもらえると思うんで一旦忘れます。

 

 

今日は一分も自習はしませんでした。

模試の復習はできないにせよ単語だけでもやれよ。

って自分に言いたいのですが、もう仕方がないです。

明日から切り替えて頑張ります。

具体的にやることは、夏期講習の予習と復習。

そして、数学テキストの復習や一対一やら古文の問題集やら

やることは盛りだくさんなので休んでいる暇はありませんが

全く成績が上がっている気がしません…

とはいえ愚直にやるしかありません

 

今日はヘアアイロンを買いました。

今まではアレティというプレートのほっそいものを

使用しておりましたが、念願のワンダムの入手に成功しました。

届くのが楽しみです。

Amazonの良い所はこれですよね。

クリスマスイブの夜にそわそわして落ち着かない

気持ちにも通ずるところがあります。