東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

サンダル×タイトル。

サンダルデビューしました。

 楽ですね~。

靴下を履かないことによる開放感が最高です。

冷え性対策としては時折足を伸ばしたりしていますが

どうしても冷えます。

まあ冬はどうせ冷えますし、今のうちから慣れておきます。

 

夏期講習4日目ですが、相変わらずのディス芸です。

もう高校の教師をクズ呼ばわりですからね。

まあ僕は面白がって聞いていますが、現役生は

どういう気持ちなんだろう。

授業内容自体は学べることが大いにありますし、

雑談も一切なくて、密度の濃い授業なので大満足です。

ディスりに関しては、板書しながらディスっていますからね。

よくもまあ、書きながらあんなにペラペラと舌が回るもんだ…

 

今日は理科のサブテキを中心に復習しておりました。

抜けている知識が割りとあって不安になりました。

完全に復習不足です。反省します。

 

日本史と倫政はほったらかしにしていたサククリの

復習です。

今日は倫政をやりましたが、政経の出来が悪い…

しっかりやらないと…

日本史は明日に回します。

 

最近ブログタイトルを変えようか迷っています。

よくよく見たら長すぎる気がするし…

タイトルに「るろうに」とありますが

るろうに剣心はアニメで全話見ましたがそれほど好きって訳でもないです。

ちなみに同じジャンプならデスノートハンターハンターが同率一位です。

どちらも最高に面白いです。

どちらも単行本を参考書か!っていうくらい何周も読み返しました。

じゃあなんでこのタイトルかって言うと

「るろうに浪人」

ってゴロ良くね!?と閃いて題しました。

ただそれだけなんですね。

るろうに浪人はそのままにもう少し短いタイトルにしたいと

考えております。