東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

ディス。

人のディスりは面白いなー。

 夏期講習を受講していますが、その講座の先生は

かなりのディス系講師ですね。

高校の教師をディスり倒していて笑えます。

 

「高校の教師なんてク◯ったれだ!」

 

もう言葉が汚いこと汚いこと。

暴言ですね。

過激派で可笑しくしって仕方ないです。

人の悪口でどこかスカッとする僕は性格が悪いんですかね…

 

 

こういうディスりを嫌う人っていると思うのですが

僕は結構好きですね。

僕はあまり真に受けないでパフォーマンスとして

聴かせてせてもらっているので、面白がって鑑賞しています。

講師によるディス芸だと思っています。

当の本人は結構本気で言っている気がしますが。

 

 

今日は家族で外食に行ってきました。

それを言い訳にはしたくはありませんが勉強時間が減ってしまった…

10時間を切ってしまったのは反省です。

明日は今日の分を取り返す気持ちで過ごそうと思います。