東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

ブーム。

家勉が流行中です。

 僕の中ではこんなに流行しているのにPCで

「いえべん」

と打ち込んでも家勉と予測変換されないのが悲しいです。

朝昼は自習室。夜は家というリズムは最高です。

場所を変えているからか集中力が途切れません。

 

来週はなんと夏期講習が2日間のみあります。

ということは予習をする必要がありますね。

丁度、英文解釈のテキストの復習の目処が立ってきたので

それにあてていた時間を予習にあてたいと思います。

 

来週2日は別校舎に行けるのも楽しみですね。

他校舎とは雰囲気が違っていたりするのか気になるところです。

 

最近、舌に口内炎ができてしまって非常に痛いですし

かなり喋りにくいです。

まるで呂律が回っていない人のようです。

まあ話すのは家族ぐらいなんで問題はありません。

 

まあ、今の僕の人生は口内炎が出来ているようなものですが。

早く取り除きたい…