東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

【祝】就職決定。

採用されました!!

数日の研修期間を経て 

正式に自習室警備員に採用されました!!

9時~21時の12時間勤務。

食事の支給無し。

給料無し。

福利厚生無し。

職歴学歴不問。

交通費支給無し。

服装自由。

転勤無し。

条件はこんなところです!

これからバリバリ働きます!!

 

 

 

 

というのは冗談でして。

ひたすらに自習室と自宅を往復する日々が続いております。

テキストの復習をしたいので、この時期に講習は入れておりません。

再来週かな?

確か英作の講習会を入れた記憶があります。

あえて別校舎にしたので、結構楽しみです。

他の校舎を偵察に行こうと思います。

中学時代の友達が数人いるそうなので

見かけたら声をかけてみようと思います。

高校のときに遊んだ以来になるのかな。

大して変わってはいないと思いますが

浪人エピソードが聞けたら良いなと期待しつつ。