東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

フィニッシュ。

基礎シリーズ終了ということで。

 「はやっっっっ!!!???」

これしか言えることはありません。

あっという間でした。

なんでこんなに早く感じるんだろう。

何もなかったからでしょうね。

僕の18年の人生の中でも最も早い3ヶ月間だったと

思います。

 

いやいや。

 

勉強面では非常に重要だった3ヶ月のはず。

得られるものはあったので復習あるのみです。

第1講から復習をかけていきたいと思います。

英語表現と英文解釈に関しては大分貯金があるので

あとは後回しにして借金を作っちゃっている国語ですね。

今日早速国語のテキストに取り掛かりました。

一度復習はしているのでまあ薄ら薄らとは授業の内容だったり

テキストの内容だったりは思い出されます。

このまま定着させていきたいと思う所存でございます。

 

最近、夜はメルカリ業の方が忙しくて…

現役時代にやった参考書とか売れますからね。

もうこれはやらないだろっていう

例えば、中学英語の参考書などは

適宜売っています。

中学英語をやり直していた時期は懐かしいです。

本棚から引っ張り出してくると

もうノスタルジックです。

意外と儲かるのでウハウハです。

とはいえ、このお金で夏にやる参考書や過去問を買う予定なので

もうメルカリを媒体とした物々交換に近いです。

少しでも安く手に入れたいので中古でも構いません。

たまに新品のものが格安で売っているときはラッキーです。

幸せな気持ちになれます。