東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

バイキング。

今日の夕飯。

 久々に家族で外食でした。

家族でご飯を食べるのはいつぶりであろうか…

朝は基本的にばらばらですし、昼は当然予備校で弁当。

夜は予備校でカロリーメイトか、おにぎり。

本当に物凄く久しいです。

 

久し振りということで、バイキングに行ってきました。

僕は好き嫌いがないのでバイキングは大好きです。

どれを食べても基本美味しいです。

生野菜なんか特に美味しいです。

なんというかみずみずしいというか…

とにかく美味しいのです。

セルフでソフトクリームを作る機械がありましたが

何度やっても上手く作れませんでした。

僕がやるとただのクリームです。

口に運べば関係なしです。

 

ちなみにバイキングは和製英語らしいので

英語では通じないそうです。

 

外食で勉強時間をロスしたので、今日は特別に家で勉強してみました。

案外快適でしたが、この集中力は恐らく今日限定ですね。

家でも単語ぐらいはやらないと…