東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

5月を完走。

6月ですね。

 なんとか5月を終えました。
まあ特に何もありませんでしたがね。
この時期は予備校生活にも慣れてきてダレてくる時期らしいですよ。
僕は今のところその気配は無いです。
それほど頑張れていないということかな?
平常運転で6月も走り切りたいと思います。

 

最近の実感だと現代文は少しは
できるようになったのかなという感じです。
まあ現役時代にやってなさすぎたということもあるのですが
やっと人並み程度にはなれたのかな?という気持ちです。
現代文にも読み方があると講師の方々から教わりました。


でも現代文は安定しない科目でもあるので、やはり英数ですよね。
特に数学は最近苦手意識が強くなってきたので強化していきたい
所存でございます。