東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

復習。

金曜日です。

 今週の授業が終わりました。

いやー今週の時間割はきつすぎます。

隔週理科基礎2コマに加えゼミ2コマですからね。

とんでもないです。

でも僕より頑張っている方なんてザラにいると思うんで

弱音なんて吐いていられないです。

 


僕と全く同じ時間に朝バスに乗り夜も乗る時間が同じな

サラリーマンがいますが、あれはいわゆる社畜なのでしょうか。

そういう人もいますし、僕より勉強している方なんて

掃いて捨てる程いますからね。

僕は未だに自宅で勉強していませんが大丈夫なんですかね。

自宅で勉強していない分予備校では常に勉強するという

姿勢でいますがやっぱり駄目ですかね。

 

最近寝る前の読書をサボりつつあります。

夜に本を読まずニコ生を観て笑っています。

笑うと色々と溜まっている感情が解放される気がします。

人と話さないのでなおさらです。

 

 

ところで今日は改行幅を通常の通りにしてみましたが

こちらのほうが読みやすいんですかね。

今までは改行幅を取っていなかったのですが

見返してみたところどこか窮屈な印象だったので

通常通りにしてみました。

いちいちShiftキーを押さなくても良いので楽です。

 

それでは、明日は自転車で予備校に行ってきます。

今日こそは本を読んで寝ます。

 

あっ、完全にタイトルを忘れていました。

そうです。最近テキストの復習不足で不安なので

土日を使って着々と復習を進めていきたいと思います。

 

今度こそさようなら。