東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

快速自転車カレー

今日は独りこもっていました

 今日は朝イチで自習室に
行ってきました。
運動のために自転車で行きました。
一人だったので思いっきりペダルを漕いで風を切ってきました。
目まぐるしく変わる景色を
相棒に全速力で予備校まで向かいました。
結果、普段利用するバスよりも早く着いちゃいました。
自転車で通うのも悪くないです。

 

昼は一人でCoCo壱番屋に行ってチーズカツカレーを食してきました。
無類のチーズ好きの僕はすぐにメニュー表のチーズに飛びついて
反射的に注文しました。
なぜか無性にカレーを食べたくなって思いつきで行ったのですが
中々の値段ですね。
でも欲求は満たされたので
大満足です。

それで夜まで自習して今日は終わりです。

一日が予習と復習で終わって
中々自分の勉強ができません。

今日の生活はこんなところです。