東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

花粉症最前線

えーーーくしょいー!おぁー!

これなんだか分かりますか?

 

 

 

 

 

… … …そう、くしゃみです。
実は最後のおぁー!がとても大事なのです。
これをくしゃみをしたコンマ1秒後に喉からこの音を引っ張り出すことで
くしゃみをした時の爽快感が段違いです。
僕の花粉症くしゃみライフに1輪の薔薇を添えてくれるのです。
とは言うものの、外ではおっさん臭いのでできません。

 

今日から予備校の自習室が使えるということで、予備校に行ってきたものの
くしゃみと鼻水が止まりません。
外出する際は、箱の鼻セレブが手放せません。
自習室でうるさいと思った人たち、ごめんなさい。
最小ボリュームで鼻をかんだり、鼻をすすらないようにしたりと
出来る限り迷惑はかけないようにしているので許して下さい。

 

ということで謝罪ブログでした。