東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

サンダラー増殖。

増えていますね。

 僕は見逃しませんよ。

その「ペタッペタッ」という奇妙な足音を奏でるそれを。

サンダラー人口爆発ですね。

かなり増えたと思われます。

楽そうで良いなあと思いつつ嫉妬を込めた眼差しを送っております。

 

僕はサンダルを履けません。

情けない話なのですが、実は冷え性なのです。

あの予備校のクーラーの効いた空間の中で僕がサンダルを履くと

確実に足の感覚を失います。

本当に冷え性って不便です。

冬なんて足先と指先の感覚はないですからね。

 

勉強はというと…

理科やってなさすぎ。単語多すぎ。

理科基礎は全然やれていません。

最近は倫理から政経へとシフトチェンジして勉強していたのですが

この枠をそろそろ理科に充てるべき時がきつつあります。

サククリも近いですからね。

最後の悪あがきをさせてもらいましょうか。

 

鉄壁は名実ともに鉄壁ですね。

まだ半分もやれていないことに危機感を覚えて、少し

単語の時間を増やしています。

忘れてはいけないのが古文単語です。

古文単語も英単語に並行して暗記中です。

 

夏は苦手の国語。そして強化したい数学。

センターのみの理科社会もバランス良くやっていかないと。

もちろん英語もやっていないとなまるので毎日触っておかないと。

やること多しですが、マイペースに過ごしていきたいです。