東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

最近の勉強

最近は日本史と数学を重点的にやって
次点で理科基礎をやっています。

 


国語も苦手だしやっておきたいけど、あんまりやる気になりません。

 

そういえば、昨日は友人のS(先日本屋にいた男)が浪人すると言っていました。
すかさず自転車で家まで直行して友人紹介の紙を渡しておきました。
これで図書券2000円分ゲットです。
これで騎士団長殺しでも買いましょうか。

Sとは本当に長い付き合いです。
高校は別になりましたが、通っていた塾が同じだったので
付き合いが続いていました。

恐らく予備校では唯一の友人なので、度々登場するかもしれません。