東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

慌てふためく。

慌てました。

 今日は色々と慌てた一日でした。

朝は何故か寝坊しました。

いつも通りに寝たはずが、何故か起きられませんでした。

母親が起こしてくれたので大感謝です。

 

そして夕飯のカロリーメイトを持っていき忘れました。

慌ててカバンのどこを探しても当然なく、結局何も食べませんでした。

最近夕飯を食べることが非常に億劫です。

いちいち自習室を出て食べねばならんので、もういいやって

なっちゃいます。

こんな生活だとまず間違いなく風邪を引きますね。

でも家に帰ってくるのは大体22時なのでその時間に食べるのも

太るし、胃がもたれるしで食べる気がしません。

そうなってくると手軽に栄養補給が可能な

大正義大塚製薬カロリーメイトですよね。

でもカロリーメイトって謎の極限感が否めません。

見た目が完全に人工物だからでしょうか。

極限生活って感じを僕に主張してくるんです。

 

予備校で夕飯を食べていない方が結構いらっしゃいますが

どうしてるんだろう。