東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

運試し。

セブンイレブン一番くじを知っていますか?

 一対一に着手し始めました。
もちろんテキストを疎かにしないように気をつけます。


予備校のクーラーって効きすぎじゃないですか。
今日は半袖で行ってみましたが、校舎の中が寒すぎました。
明日は上着を持参します。

 

ところで皆さん、今セブンの一番くじが僕の中で話題沸騰中です。

そうです。夏目友人帳ですよ。
ファンとしては見逃せませんが、一回620円って高すぎですよ。
一回だけ引いてきました。

f:id:kizuki662:20170605235825j:plain

G賞コースター。
………
これで620円…。

ま、まあニャンコ先生に免じて許します。
僕としてはクッションが欲しかったなあ。
母親が引いたところ、バッグを当てていました。
割りとデザインが良さげだったので良いと思います。

後日もう一度だけ引きたい。
クッション欲しいです。