東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

ガチぼっち。

全国のぼっち浪人生の皆さん。こんばんは。

 未だに予備校で友達もしくは知人すらできたことがないのは
僕だけでしょうか。

そういう僕はぼっちの中でも最近はガチぼっちに昇格しました。


無印ぼっちとガチぼっちの違いについての僕的見解を申し上げますと
ぼっちから抜け出そうとするぼっちは無印ぼっちを指します。
つまり、早く友達を作りたい、などと考えているうちはまだまだ
無印ぼっちです。


しかし、ガチぼっちはぼっちから抜け出そうという考えは消え去り
もはやぼっちであることに誇りすら感じるのです。
ぼっちの昇華と言うこともできるでしょう。


私はぼっちであるにもかかわらず、この休み時間という名の
馴れ合いタイムにこれだけ強く自我を貫いているんだ。
こう考えられるようになったあなた。立派なガチぼっちです。

マンセーマンセー!ガチぼっち!。

 

だがしかし

まださらなる昇華が僕を待っているという説が
僕の中で浮上しています。

ここまでのぼっち論をもう一度読み返してみて下さい。

ぼっちがぼっちであることを意識している。

そう、この点においてまだ進化が可能だという
見解が専門家(僕)の間で騒がれております。

今後ぼっちはどうなるのか。
乞うご期待。