東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

バランス。

傾いています。

 最近勉強に偏りが出てきているのかなと思います。
理科社会がスタプラを見ていると理科社会があんまりできていないのかな
と感じます。
スタプラってただ時間が記録されるのではなくグラフで時間を
視覚的に把握できる点が優れていますよね。

講師が勉強はバランスだ、と言っていて確かにそうだなと思いました。
僕なんかは現役時代を英数の勉強で終えて失敗しているので
なおさら気をつけないといけません。

なので今日は倫政を主に自習しました。
まずは授業でやった単元を完璧にしたいと思います。

今日はブログ更新が遅めになってしまったのでこの辺でお暇します。

本でも読んで寝ます。