東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

グ民グミズム。

愚民じゃない、グ民だ。

今日は土曜日なので自転車で行ってきました。
信号が多すぎるのはどうにかなりませんかね。
車が一切いないのに止まる必要性ってあるんですかね。
「信号は人のためにあるもので、人が信号のためにあるのではない。」 
というイエス的な論法で法律を論破できませぬでしょうか。
もちろん僕は守りますよ。
こういうのはひとりひとりが心がけることが大切な気がします。

 

最近グミにハマりすぎています。
勉強の合間に食べると気分がリフレッシュされます。
個人的にはピュレグミ、ポイフルの二強です。
この二種は手が汚れないかつ味も濃くて美味しいので
ランキング上位に位置しています。
もっと色んな種類を買ってグ民として研究します。