東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

早く寝ます。

こんばんは。

 明日は模試なので早めに寝たいと思います。


僕は急ぐことが本当に嫌いです。
急ぐことが嫌いと言っても集合時間から何分も前に集合する
というわけではなく、要するに予定外のことが起こって
焦ることが大嫌いなんですね。
時間ギリギリでもそれが僕の予定ならばなんの問題もないです。

 

それに加えて待つことも嫌いですね。
高校生の頃は朝の始業時間の一分前に到着するように
逆算して起床時間や朝食の時間を調整していました。

 

ですから明日は危険因子の一つである寝坊のリスクを出来る限り
回避するために早く寝ます。
何とか6時に起きられるよう気合を入れて寝てきます。