東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

許せない敗北

絶対に許せない。

 大敗北です。
朝起きた直後に敗北を実感しました。
喉が以上に痛く、鼻が詰まっていました。

 

そう、病原菌に敗北しました。

 

原因は思い当たるんですよね。
一昨日、50代前後の中肉中背のあの男。
僕の隣で咳き込むくせに、手で蓋をしないという暴挙に出ていました。
絶対に許せません。

が、同時に自分自身も許せません。
僕に落ち度がなかったわけではありません。
うがいはしていませんでしたし、石鹸で手を洗っていませんでした。

 

ということで完全に風邪です。
朝起きた瞬間に気づきました。
体の感覚がいつもと違いました。
朝から晩まで鼻水が止まりませんでした。
もう僕の鼻ダムが完全に決壊しました。
自習室にいた皆さんには本当に申し訳ない。
ティッシュ箱を一箱持っていきましたが一日で使い切りました。
もう垂れ流しです。

あー散々な一日だった。