東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

第1回サクセスクリニックの成績

個票が返ってきているので晒し上げます笑。

 実は今週のチュートリアルで返却されていたのですが
大して良くもない成績なのでずっと渋っていました。
でも今週はブログ更新サボリ気味だったので
戒めとしてアップします。
需要はないと思うんですが貼りますね。

 

f:id:kizuki662:20170507221941j:plain

うーん。
今年のセンターそのまんまという成績ですね。
理科社会を頑張らないと駄目です。
もちろん国数英もやっていきます。
現代文は評論は人並なんですが小説がからっきし駄目なんですよね。
小説は基礎シリーズで授業があるのでそこでなんとかモノにできたら良いと
思います。
確実にコースでは下の方でしょうね。
逆転できるようになんとかしたいです。
まあとにかく頑張っていきたいと思います。

 

それと昨日も申し上げたとおり、第一回全統マークを
某大学に受験しにいってきました。
到着が早すぎて受験教室が貼り出されていませんでした。
暇なのでぼーっとしていたら警備員のおじさんが
受験生?と話しかけて来てくれたのでしばらく
雑談をしていました。
なんでも僕の会場は2500人程度いて浪人生が結構いるそうです。
やっぱり浪人生は浪人生で固められるようです。

自己採点はまたいずれ報告します。
国語で失敗した感があります。
恐らく小説が戦犯なのかなーと。
同じコースの人たちに勝てるようになりたいです。