東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

早く寝ます。

今日は早く寝ます。

 サボり気味でごめんなさい。
最近ニコニコ超会議があったのでそれの動画をずーっと見てました。
僕は雑談系の生主と東浩紀などの言論人にしか興味がないので
そこだけを集中して見ていました。
最近東さんが本を出版したそうですね。
哲学書という僕には未知のジャンルです。

ボカロも好きなんですがボカロはやっぱり動画を漁るのが面白いです。
伸びていない動画でも名曲がたくさんあります。

明日は模試に行ってきます。
なので早く寝ます。
6時に起きないと間に合わないのでその分早く寝ないと駄目です。
意気込みはと言うと、理科社会が恐怖でしかないです。
それに国語も怖いです。
不安だらけなのですが、今の実力が発揮できるように頑張ってきます。

ではPCの電源を落として、本を読みつつ寝ます。
おやすみなさい。