東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

ハッピーバースディカラー

カタカナばかりの題名です。

 今日は夕方まで自習してその後は父の誕生日なので
外食に行ってきました。
鮪料理のお店に行って来ましたが美味しかったです。
刺し身や唐揚げ等鮪だけでいろんなバリエーションの
料理があってとっても美味しい。

 

そして帰宅が早かったので髪の毛を染めてみました。
市販のもので染めているのですが実はこれで二度目です。
前回から一週間おいて染めましたが、僕は自毛が
硬く真っ黒なので2回染めても中々色が入らなくて残念です。
アッシュブラウンという色で染めているのですが駄目ですね。
2回目はハイトーンで染めましたがようやく分かるかな?っていう
程度の色です。
本当はブリーチをするべきだと思うんですが
一回ブリーチをすると明るい髪の毛のままで
一週間過ごすことになりますしなにせかなり痛みますからね。
次回は素直にいつもの美容院で染めてもらいます。
それと一週間しかおいていないので髪が少し痛んでいますね。
毛先がバサバサになりかけています。

 

今日は色々と時間を使ってしまったので
土日に今日のロス分を取り戻します。
予習復習が大量にあるのでそれらを片付けないと。

 

ブログで沢山文字を打つのでだんだんタイピングが早くなって来ました。
ブラインドタッチを練習していますがかなり早いですね。