東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

睡眠ナイトバス

バスで寝てしまった…

あ、基本的に続きを読むの直前に書いてあることは
つぶやきみたいなもので本文に関係があることもあれば
ないこともあります。

 

今日は授業カツカツデーです。
授業をカツカツにされるとその日のうちに復習することが
難しくなるので止めてほしいです。
均等に振ってくれると助かりますね。
え?その分勉強時間増やせばいいだろ。って?
正論です。が、勉強リズムをあまり乱したくないです。
これは言い訳なのでしょうか。
予備校とバスでしか勉強しないスタイルをとっていますが、
限界を感じたら家でも勉強しないといけなくなりますね。

 

今日は復習が追いつかなかったので
バスの中でもテキストとノートを読んでいたら
途中で寝落ちしてしまいました。
終点に到着しても起きていなかったらしく
バスの運転手さんに起こしてもらうという始末。


そして帰りは久し振りにお菓子を買って
家で夏目友人帳を見ていました。
良い息抜きになったので第2講ラストの金曜日も
乗り切ります。