東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

予備校ぼっち(孤独世捨て人)

浪人生すなわち世捨て人では?

浪人生って出家して寺で修行しているような気分な気がします。
出家したことがないので分かりませんがね。

 今日はずっと孤独で誰とも会話することもなく

一日を過ごしました。

唯一人と接したと言えることは
指定席の自習室を利用していたのですが
違う番号の席に間違えて座っていて、女の子に謝罪したことぐらいですかね。
僕は一日一回は何かしらのドジを踏むのです。
直そうと思っても駄目ですね。
コンビニでお金だけ払って商品を置いたままレジから立ち去る
意味不明な行動を何回やったことか。

同じ高校の友達が何人もいる人は羨ましいです。
恐らく近場の進学校出身なのでしょう。
僕の高校は進学校でもなんでもないので浪人する人なんて
ほんの一握りといったところです。

テキストの復習は昨日の残り分と今日の分はしておきました。
あと一コマ分だけ第一講の予習が残っているので
それは明日に回したいと思います。

では、明日も頑張ってきます。