東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

なにもない

今日は本当に特になにもないです。
これからこんな毎日が続くのでしょう。

 


自習室は早くも多くの人で賑わっております。
自習室という小さな空間で受験戦争が繰り広げられていると思うと
なんだか面白いです。
あんなにも人がたくさんいるのにも関わらず、誰ひとりとして
言葉を発っすることもなくただただ机に向かってカリカリと
ペンで文字を書いたり、本に記された文字を追いかけて読んでいるのですよ?

 

今日は夜に用事があったので18時頃に帰る羽目になってしまいました。
本当はもっとやっておきたかったので、不完全燃焼感が否めません。


家でやればいいんだろうけど家で勉強できないんだよなあ。


甘えだろって思う方がいらっしゃると思いますが
そうです。完全に甘えです。何も言い返せません。
家で全く勉強しなかった。
これが受験に失敗した原因の一つであります。

 

ところで今思い出しましたが、先日のサクセスクリニックを
学校の制服で受験していた男は何者なのだろう。

 

最近、髪の毛を染めたい衝動に駆られています。
アッシュベージュとかいいかも。

ここまで見返して見ましたが話が二転三転していますね。
雑な日記。雑記です。