東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

サクセスクリニック2日目

今日はサククリ2日目でした。

 2日目は理系科目でした。

 

数学もセンターを意識したマーク形式の問題でした。
時間が他科目と比べて少なめという感じでしょうか。
特に何の特徴も無く普通の問題でした。


今日はテストが終わって気が抜けてしまいました。

ちゃんと切り替えて明日から自習室ライフに戻りたいと思います。

 

 

ところで、最近凄く留学願望が湧いています。
大学は四年間もあるのでその期間を有効活用したいです。
サークル入って政治の勉強して英会話の勉強してと
やりたいことは色々あります。

 

留学は是非してみたい。


行くなら英語圏の国に行きたいな。

留学に関する本でも買って読んでみます。
でも今だけなのかな?