東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

高等遊民。

今の僕って一体何なんでしょうかねえ。

 

もはや浪人生でもないですし

まして高校生でもなければ大学生でもない。

 

高等遊民ですね。

 

このブログはしばらくは僕の日記と化します。

 

 

今日は午前中は自転車の掃除。

チェーンを掃除した後油を差しときました。

フレームもしっかり掃除。

 

ピッカピカの自転車で

近所の本屋さんへ。

 

大学でやりたい政治学関連の本を買いました。

マックス・ウェーバーの職業としての政治学

です。

他にもいろいろあったんですが

その本屋にはなかったんでまた今度

別の本屋を回ります。

 

それと村上春樹の作品も買いました。

この一ヶ月で全作品を制覇していく所存です。

 

それで昼からはS君とジムに行ってきました。

久し振りの運動でバッテバテです。

 

体重計に乗って驚いたのは浪人時より

痩せていたことですね。

夜中にお菓子を食べたりしていたのに謎です。

 

 

まあこんな感じです。

勉強から解放された悦に浸っております。