東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

初日。

今日は国語と英語でした。

 

国語は、、、

 

古漢が易化してくれたような。

 

どうだろうか。

そこまで実力はないのでよくわかりません。

 

小説は相変わらず意味不ですね。

 

とりあえず解答欄を埋め尽くしました。

 

 

 

 

 

それと英語。

 

相変わらず記述量てんこ盛り。

 

出題者さん盛りすぎです。

 

まあでもいつも通りな気がします。

 

 

自由英作あんまりやってなくて

不安でしたが書く内容を

スムーズに閃けて良かったと思います。

 

 

 

やはり勝負は数学でしょう。

 

とは言ってもそこまで張り切りすぎず

楽しんで解きに行ってきます。

 

 

余談ですが

仙台の方言がかなり面白いです。

 

 

なんというか青森っぽい?

ズーズー弁って言うんですかね。

 

あれを聞きにコンビニに行ってます。