東北志望なブログ

るろうに浪人生が河合塾で大阪大学を目指すブログ

中央と同志社の法

同志社法→不合格

 

中央法

統一入試→不合格

一般、センター併用→両方合格

 

 

やっぱり同志社は落ちてましたねえ。

「来年度もお待ちしております。」

同志社の不合格照会で言われましたが

完全に煽ってますね。

 

中央は統一が落ちてました。

手応え的にいけたと思いましたが

ダメなんですね。

中々厳しいようです。

 

一般とセンター併用は両方大丈夫でした。

数学で全完できたのが大きかったのかな。

入学金はここに入れて東北戦に臨みます。

 

 

前期試験までもう少しですね。

なんと言うのだろうか。

自信と不安が渦巻いています。

 

合格できる自信はありますが

入試に絶対はありませんから。

 

過去問解いても結構難しいので

かなり不安でもあります。

特に国語ですね。

もうちんぷんかんぷんな問題が

あって困ってます。

 

小説は運ゲ。

漢文は発狂。

古文は隔年で殺しに来る。

 

評論しか安定しません。

 

漢文は割と得意だと思っていましたが

心が折れます。

というかあれは誰も解けないのでは…

 

 

勝負はやっぱり数学ですね。

 

2完2半を目指します。

これだけ書ければ恐らく大丈夫です。

でも数学が一番不安です。

同志社の悪夢が蘇らないことだけを

祈ります。

 

不安もありますがやるしかないです。